ユナイテッド守護神の彼女が“美ボディ”披露 セクシー写真投稿に「いいね!」殺到

エドゥルネさんが端正な容姿とセクシーなボディをインスタグラムで惜しげもなく披露

 フットボーラーはピッチ上で最高のパフォーマンスを見せるため、日々のトレーニングで肉体を極限まで鍛え上げられることが求められる。そんな選手たちの妻やガールフレンドは見た目麗しい美女が多いが、マンチェスター・ユナイテッドのスペイン代表GKダビド・デ・ヘアのガールフレンドがセクシーな写真を自身のインスタグラムで発信していると英紙「ザ・サン」が伝えている。

 ユナイテッドで不動の守護神として君臨するデ・ヘアのガールフレンドであるエドゥルネ・ガルシアさんは、ポップシンガーとしてなど幅広く活動しているタレントだ。その端正な容姿でモデル活動にもいそしんでいる彼女は、“見られる仕事”を意識してか、インスタグラムなどで美意識の高さを感じさせる投稿をしている。

 それは、水着をはじめとしたセクシーショットの数々だ。逆光の中でボディラインがくっきりと浮かび上がったもの、水着姿でプールに浮かんだり、夏の日差しを浴びて満足げな表情を浮かべるものなど、“美ボディ”を惜しげもなく披露している。

 エドゥルネさんの写真について同紙も、「マンチェスター・ユナイテッドのGKダビド・デ・ヘアは彼女の“半裸写真”によってシーズン開幕のオフ・ザ・ピッチの勝者になったようだ。彼の有名なパートナーであるエドゥルネ・ガルシアは裸になった新たなセクシー写真を彼女のフォロワーに披露して驚かせた」と興奮気味に伝えている。

 エドゥルネさんの投稿にはすでに4万を超える「いいね!」がついている。デ・ヘアとしてみれば、彼女の人気爆発ぶりは彼氏としては少し心配になるレベルかもしれない。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 


世界中の珠玉のプレーが今ここに。ヨーロッパサッカー見るならDAZN!無料登録はこちら



page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング