ポグバの「NBAフリーク」ぶりが加熱 オールスター選手との豪華2ショット写真公開

プレシーズンツアーでアメリカ滞在中のポグバがウォールと交流

 マンチェスター・ユナイテッドのフランス代表MFポール・ポグバの「NBAフリーク」ぶりが加熱。再びNBA界のスターとの豪華2ショットを披露している。

 ユナイテッド一行は現在プレシーズンをアメリカで過ごしており、現地時間23日にはロサンゼルスのリーバイス・スタジアムでレアル・マドリードとのテストマッチを実施。前半終了間際にMFジェシー・リンガードのゴールで先制したユナイテッドは、後半24分にレアルのブラジル代表MFカゼミーロに同点弾を決められ、1-1の引き分けに終わった。

 後半から登場したポグバは試合翌日、バスケット界のスターと交流を持った模様だ。ポグバは自身のインスタグラムで、ワシントン・ウィザーズのポイントガード、ジョン・ウォールとの2ショットを公開した。

 ポグバはシャツに黒いスウェット、ウォールは白いTシャツに赤い短パンというラフな格好で撮影。笑顔の前者に対して、後者は表情こそ真顔だが、その後自身のツイツターで同じ写真を投稿し、「俺の仲間!!」と興奮気味にメッセージを綴っている。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング