27歳日本人がドイツで存在感「すごいな」 開幕4戦で2G1A…ファン熱狂「フィニッシュが見事すぎる」

原大智が開幕から好調を維持
ドイツ2部ザンクトパウリは現地時間9月4日、リーグ第4節でアルミニア・ビーレフェルトと対戦し、2-2で引き分けた。FW原大智が開幕4試合で2ゴール1アシストと好調を維持している。
【PR】DAZNを半額で視聴可能な学生向け「ABEMA de DAZN 学割プラン」が新登場!
原は4試合連続で先発出場を果たすと、0-1で迎えた前半20分、裏のスペースに抜け出し、相手GKとの1対1で冷静に右足シュート。早い時間帯で流れを呼び戻す同点ゴールを決めた。
その後、試合は両チームが1点づつを追加して2-2のドロー決着。ザンクトパウリは開幕から4試合で3分1敗と、未勝利となり13位にとどまった。
それでも、開幕から4試合で2ゴール1アシストと好調ぶりを示している原。SNSでも「すごいな」「冷静なフィニッシュが見事すぎる」「日本人ストライカーの活躍は嬉しい」「監督やサポーターの完全に信用は勝ち得たかな?」「この角度得意ですね」などコメントが寄せられ、27歳のストライカーが注目を集めていた。
(FOOTBALL ZONE編集部)
page 1/1























