サッカー界とNBA界のスター豪華3ショット ユナイテッド241億円コンビが笑顔でポーズ

ユナイテッドのポグバとルカク、NBAのグリーンがユニフォーム交換で交流

 マンチェスター・ユナイテッドのフランス代表MFポール・ポグバとベルギー代表FWロメル・ルカクの移籍金総額1億6400万ポンド(約241億円)コンビがNBA界のスターと豪華3ショットを披露している。

 ユナイテッド一行は現在プレシーズンをアメリカで過ごしており、現地時間15日にはロサンゼルスのスタブハブ・センターでロサンゼルス・ギャラクシーとのテストマッチを行う。

 その合間を利用して、サッカー界とバスケット界のスター同士の交流があった模様だ。ユナイテッド公式ツイッターではポグバとルカク、そしてゴールデンステイト・ウォリアーズのパワーフォワード、ドレイモンド・グリーンによる3ショットを公開した。

 互いのチームユニフォームを交換して着用。ルカクとポグバがしっかりポーズを決めているのに対して、グリーンは両手を体の前で組み、やや恐縮した様子をしている。

 グリーンは身長201センチで、NBA屈指のオールラウンダーとして活躍。今季NBAチャンピオンとなったウォリアーズでも欠かせない存在となっている。ルカクが190センチ、ポグバが191センチとともにサッカー選手では大きな部類に入る。写真ではグリーンに全く見劣りしない体格の良さを見せている。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング