広州MFパウリーニョ、心はすでにバルサ!? 「今週中に契約がまとまることを願っている」

「クラブ会長と話をしなければ…」

「世界で最高のチームで、最高の選手が勢揃いするバルサでプレーできる貴重な機会であることは間違いないよね。僕としてはバルサからのオファーを受けたからには、クラブ(広州)の会長と話をしなければならない。今週までに全ての問題を解決すべきだよね。両クラブ間が合意に達すれば、バルサと僕の関係はとても明確になる」

 バルサにとって現役セレソン加入は大歓迎だが、広州側から見ればシーズン途中でパウリーニョ離脱となれば、ACLのタイトル奪回を狙うチームにとっては大きなダメージになる。果たして今週中にも移籍交渉は進展するのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング