メッシ出場試合で珍光景 まさかの“同色ユニ”で対戦…海外仰天「ちょっと混乱する」
米MLSでリーグカップを昨季制したインテル・マイアミが、シーズン開幕を前に親善試合を行ったが、相手と同じ色のユニフォームを着用する珍しい光景になった。

インテル・マイアミとインディペンディエンテが親善試合
米MLSでリーグカップを昨季制したインテル・マイアミが、シーズン開幕を前に親善試合を行ったが、相手と同じ色のユニフォームを着用する珍しい光景になった。
【PR】DAZNを半額で視聴可能な学生向け「ABEMA de DAZN 学割プラン」が新登場!
リーグ開幕戦を前にプエルトリコでエクアドルのインディペンディエンテとプレシーズンの親善試合を行ったマイアミだが、両チームのユニフォームはまさかの黒被り。背番号などはマイアミがピンク、インディペンディエンテが白という違いはあったが、かなり見分けの難しい組み合わせになった。
マイアミは公式「X」でアルゼンチン代表FWリオネル・メッシがPKを決める動画をアップロードしたが、ユニフォームの上下とソックスが全て黒基調の両チームがペナルティーエリア周辺に密集する様子はなかなか見ることのないものになっていた。スポーツ専門局「ESPN」でも「ちょっと混乱する」とレポートしている。
page1 page2





















