「モドリッチにバロンドールを!」 チチャリートがCL決勝で躍動したレアル司令塔を絶賛

15-16シーズンにレアルで共闘したクロアチア代表MFに賛辞

 レバークーゼンのメキシコ代表FWチチャリートことハビエル・エルナンデスが、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)史上最多12度目の優勝を果たした古巣レアル・マドリードのクロアチア代表MFルカ・モドリッチのバロンドール受賞を熱望している。

 チャリートにとってスペインの“白い巨人”は、2015-16シーズンに1年間プレーした古巣。ユベントスとのCL決勝という大一番を、チチャリートも大興奮で観戦していたようだ。

 試合はレアルがポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの2得点やブラジル代表MFカゼミーロのミドルシュートなどで堅守ユベントスを4-1で粉砕した。ユベントスのFWマリオ・マンジュキッチにも圧巻のスーパーボレーが飛び出すなどスペクタクルな展開となったが、チチャリートが注目していたのは中盤でタクトを振るい、ロナウドの2点目をアシストした小さな司令塔だった。

「モドリッチにバロンドールをお願いします!!!!!!!とてつもなく巨大!!!素晴らしい!!!!」

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング