三浦知良、神戸OB戦で58歳初ゴール PK決めてカズダンス披露…1万8515人の観客熱狂

PKでゴール
ヴィッセル神戸は8月2日、ノエビアスタジアム神戸で30周年記念チャリティーマッチ「LEGENDS MATCH」を開催した。58歳で迎えた今シーズンもJFLのアトレチコ鈴鹿で現役を続けているFW三浦知良は、KOBE DREAMSの一員として先発出場。後半は着替えてWORLD DREAMS側で出場すると、PKでゴールを奪った。
【PR】DAZNを半額で視聴可能な学生向け「ABEMA de DAZN 学割プラン」が新登場!
懐かしの白と黒の縦縞ユニフォームに身を包んだKOBE DREAMSで先発出場したカズ。FW岡野雅行、播戸竜二との豪華な3トップを組むと、約10分間の出場ながら観客を沸かせた。30分ハーフの特別ルールで行われた試合は、MFボッティとFWレアンドロのゴールで、WORLD DREAMSが2点リードで前半を折り返した。
すると後半、カズはクリムゾンレッドのユニフォームに着替えて登場。神戸初代監督のスチュアート・バクスター氏が率いるWORLD DREAM側でピッチに立った。後半9分には岡野がペナルティーエリアで倒されPKを獲得。これをカズがゴール左隅に豪快に蹴り込み、1万8515人の観衆はカズダンスに酔いしれた。
page1 page2



















