レアルDFラモス、足裏タックルで一発退場処分に恨み節 「メッシを怪我させる意図はなかった」

「レッドカードは行き過ぎだと思う」

 公式サイトによると、ラモスは「試合前の状況を考えると、痛い結果になってしまったね。でもそれにくよくよしている時間はない。次の試合に照準を絞らないといけない」としたものの、退場処分を受けた判定に関しては「レッドカードは重要な瞬間だったよ、最後の時間帯でスコアが動いたからね」と話しつつ、恨み節も口にしている。

「誰もが意見を持つだろうが、僕はそれをリスペクトするよ。でも自分にとって、レッドカードは行き過ぎだったと思う。自分はメッシに対して少し遅く入ってしまったけど、彼を怪我させる意図はなかった」

 その後ラモスは「自分は審判について話すことはしないよ。彼らは僕たちみたいに間違いを犯すこともあるし、議論に乗っかる必要はないからだ」と、ピケに対して当てつけたような発言をしたが、今回の判定自体にはやはり納得できない部分があるようだ。

 

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング