名古屋×岡山のキックオフが1時間遅延 豊田スタジアムスタンドの安全確認のため

ホーム岡山戦のキックオフが遅延(写真はイメージです)【写真:柳瀬心祐】
ホーム岡山戦のキックオフが遅延(写真はイメージです)【写真:柳瀬心祐】

リリースで発表

 名古屋グランパスは5月6日、J1リーグ第15節ファジアーノ岡山戦のキックオフ時間がスタジアムの安全確認のため、1時間遅れの15時開始になったと発表した。

【PR】ABEMA de DAZN、2/6開幕『明治安田Jリーグ百年構想リーグ』全試合生配信!毎節厳選6試合は無料!

 今季の名古屋は低迷も、3日に行われた前節の清水エスパルス戦では今季リーグ戦初となる3得点を奪い3-0で快勝を収めた。連勝を狙うなかでホームに岡山を迎え撃った。

 しかし、公式X(旧ツイッター)が「開場時間はスタンドの安全確認を行っており、確認ができ次第の開場となります」と投稿していたなかで、リリースで15時開始にて調整していると発表。そしてその後、正式に15時キックオフに決まったと発表した。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング