広州恒大パウリーニョが日本のセクシー女優と共演したギャンブル広告で中国追放? その背景には…

パウリーニョサイドは完全否定

 同記事では、人気アイドルグループ嵐のメンバーである松本潤にも言及。真偽のほどは不明だが、葵つかささんとのスキャンダル疑惑に触れ、女優の井上真央と同棲しているとも伝えている。さらに宗教的な視点からも、既婚者のパウリーニョが葵つかささんと共演するのは問題であるとも主張している。

 中国ではオンラインギャンブルが違法と定められているため、このような宣伝活動は最悪の場合、国外退去を迫られる事態になる可能性を指摘した。一方、ブラジル紙「グローボ・エスポルチ」では、パウリーニョサイドは葵つかささんがセクシー女優であったことへの認知と意図的な契約違反を完全否定しており、中国追放に対しても否定的な弁明を述べている。

 バイエルン・ミュンヘンからの関心を伝えられていたパウリーニョだが、日本のセクシー女優とのギャンブル宣伝で法に触れるという思わぬ形で中国追放となるのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド