ストイコビッチ監督が古巣の名古屋を電撃訪問 風間監督とがっちり握手、楢崎や田口らに再会

吉田も反応「そこははっきりさせよ、笑」

 名古屋公式のツイートに素早く反応したのが、ピクシーから称賛された吉田だ。「そこははっきりさせよ。どっちでもいいけど。笑」とメッセージを送ると、名古屋公式も「聞き取れずすみません ただ、麻也選手のお話しされているとき、ミスターは笑顔でサムアップでした!!」とやり取りしている。

 公開された動画では、田口らと記念撮影などを済ませ、クラブハウス内の扉にサインを書き終えたピクシーがマジックを返しながら、日本語で「どういたしまして」の一言を発して締めくくられた。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング