メキシコ代表FWチチャリートが突如スキンヘッドに 迫力抜群の姿に変貌した意外な理由とは?

「ESPN」の司会者とスーパーボウルでスキンヘッドを賭けるも…

 レバークーゼンのチチャリートことメキシコ代表FWハビエル・エルナンデスが、突如迫力抜群のスキンヘッド姿に変貌して話題になっている。

 チチャリートは公式インスタグラムを更新。スペイン語で「ジャリスコ出身の人は前言撤回しない」というメッセージとともに、爽やかな笑顔でツルツル頭を披露している。

 元々短髪のチチャリートだが、ベビーフェイスに迫力が加わっている。好青年で知られるストライカーだが、突然のスキンヘッドの理由はチームの規律違反などではないという。

 米スポーツ専門テレビ局「ESPN」によると、チチャリートはNFLスーパーボウルの結果について、同局の司会者セルヒオ・ディップ氏とスキンヘッドを賭けていた。チチャリートはアトランタ・ファルコンズの勝利に賭けていたが、ニューイングランド・ペイトリオッツに世紀の大逆転負けを喫した結果、頭をツルツルにするという結末に終わった。

 スーパーボウルの勝敗を巡る賭けでは、女子美人テニス選手ユージーン・ブシャール(カナダ)がツイッターで、ファルコンズ大量リードの際に男子学生から「ペイトリオッツが勝ったらデートして」という申し出に応じたが、よもやの展開で敗者となった。バスケットボールの試合を一緒に観戦するデートを実現していたが、チチャリートもペイトリオッツの勝負強さの前に被害者となったようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

選手の公式ツイッターをスクリーンショットしたものです●画像

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド