首位独走もチェルシー監督に油断なし プレミア制覇へ残り11試合で「勝ち点26」を狙う

ホームでのサポーターの声援に感銘を受ける

 コンテ監督にはイタリアの名門インテルが巨額オファーで引き抜きを図っているとの報道があるが、ホームスタジアムで受けた声援には感銘を受けたと語った。

「アントーニオ、アントーニオと団結して歌ってくれんだ」と笑ったコンテ監督は、「サポーターたちは、私にどこにも行かないでほしいという意味で歌ったのだろう? 私の気持ちは『行かないよ』だ。あの歌は、素晴らしく満足した気持ちにさせてくれたよ」

 コンテ監督は去就報道を一蹴し、サポーターに感謝を述べた。チェルシーサポーターに2シーズンぶりの歓喜を届ける瞬間は、遠くない将来に近づいていると言えそうだ。

 

 

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング