ハメスが“生涯レアル”宣言で去就問題を封印 「僕は永遠にここに残りたい」

「人生では何が起こるか分からないけど…」

「僕は(プレーする)チャンスが来た時、いいプレーをしようと思っている。それが僕の心の中に思っていることのすべてだ。ここ(マドリード)に永遠にいたいと思っている。人生やフットボールでは何が起こるか分からないと気づいているけど、僕はここに残りたいんだ」

 永遠という表現を使い、キャリアを通じてレアルの一員でありたいとしている。エイバル戦ではFKからFWカリム・ベンゼマの2点目をアシスト、そして自らもゴールを挙げて4-1の勝利の立役者となった。FWクリスティアーノ・ロナウド、FWギャレス・ベイル不在の影響を感じさせない輝きを見せたナンバー10は、その存在感をビッグマッチでも発揮して、チェルシーなどが候補に挙がる移籍の噂を封じることはできるだろうか。

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング