“50歳Jリーガー”となったカズが横浜FCの全員に感謝 「みんなが勝利をプレゼントしてくれた」

「常にこのモチベーションでやりたい」

「本当に監督、サポーター、選手、スタッフ、みんなからこの勝利を僕にプレゼントしてくれたんだなとつくづく思います。本当にありがとうございます。最高の雰囲気で、選手も高いモチベーションでできました。常にこのモチベーションでやりたいと思いますので、それには僕らが頑張らないといけない。選手一同、みんなでこれからも頑張りたいと思います」

 さらにカズは、「こういうモチベーションを続けられるようにみんなで力を合わせて頑張って、前を向いてやっていきたいと思います」と締めくくった。2017年も“キング健在”であることを示した開幕戦となった。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング