「私の夢は潰えた」とラニエリ監督が電撃解任に落胆 輝かしい思い出は「永遠に生き続ける」

「この冒険は本当に素晴らしかった」

 家族やスタッフ、クラブへの感謝も口にしていたイタリア人監督は、「この冒険は本当に素晴らしかった。私の中に永遠に生き続けるだろう」と輝かしい思い出をしっかりと胸に刻み込んだ。

 レスターは今季、プレミアリーグ第25節終了時点で降格圏と勝点1差の17位に沈んでいる。初参戦のUEFAチャンピオンズリーグでは決勝トーナメントに進出しているものの、その他のカップ戦からはすでに敗退していた。選手からの信頼も厚かったラニエリ氏の更迭は、チームにポジティブな影響を及ぼすのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド