「EXILE感ありますね」 前田大然の新ヘア&サングラス容姿反響…愛娘との1枚が話題

前田大然の新ヘアスタイルに注目【写真:徳原隆元】
前田大然の新ヘアスタイルに注目【写真:徳原隆元】

愛娘とのツーショットを公開

 スコットランド1部セルティックでプレーするFW前田大然が自身の公式SNSを更新。昨年からヘアスタイルをチェンジしたなか、おしゃれにスタイリングされたヘアスタイルに注目が集まっている。

 前田は今季リーグ戦25試合に出場し、5ゴール2アシストをマークしてリーグ戦を終えた。5月16日に行われた、スコティッシュ・プレミアシップ第2ステージ第5節のキルマーノック戦(5-0)では1ゴール1アシストの活躍を見せ、リーグ3連覇に貢献した。

そんななか、自身の公式インスタグラムでは愛娘との2ショットを披露。「爽世ちゃんよく頑張りました 次は小学校!パパも最後頑張るよー!」とメッセージを綴り、宿敵レンジャーズと対戦するスコティッシュカップ決勝戦(5月25日開催)への意気込みを伝えた。

 昨年からトレードマークの丸刈りヘアを卒業し、金髪姿や銀髪姿が話題となっていた前田。愛娘と写った1枚では、サングラスを着用し、スタイリングされた新ヘアスタイルが再び注目を集めた。

 コメント欄には「素敵なお父さんやってる」「めちゃくちゃ素敵親子」などとパパ姿に熱視線が注がれた一方「かっこよすぎる」「どこぞの方かと思いました」「イカつすぎ」「EXILE感がありますね」と、その容姿への反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング