伊東純也が「めちゃ細い気がする」 近影にファン心配の声「痩せた」「大丈夫かな」

ランスでプレーする伊東純也【写真:徳原隆元】
ランスでプレーする伊東純也【写真:徳原隆元】

ランス公式SNSが公開

 フランス1部スタッド・ランスが公式SNSを更新。チームの練習風景を公開したなか、所属する日本代表MF伊東純也の近影にファンからは「なんかめっちゃ細くない?」「だいぶ痩せた」と話題を呼んでいる。

 現在30歳の伊東は、2015年にヴァンフォーレ甲府に加入すると、翌年には柏レイソルへ完全移籍。その後、ベルギー1部ヘンクを経て22-23年シーズンにランスへ完全移籍を果たした。移籍1年目の昨季はリーグ戦35試合6ゴール5アシストを記録。今季もここまで28試合3ゴール6アシストを記録してチームを牽引している。

 そんななか、ランスがX(旧ツイッター)で「この日のセッション」と綴り、チームの練習風景を公開した。外での練習や、伊東が室内でストレッチをする様子も収められているなか、伊東の近影に注目が集まっている。

 足を組み、ストレッチしている伊東は、カメラの写りの問題なのか少し顔がやせ細った様子。この投稿にファンからは「なんか痩せた?」「だいぶ痩せたな」「ストレスとかじゃないといいけど」「かっこいい」「男っぽさが増した」「大丈夫かな」「めちゃ細い気がする」「心配」「なんかめっちゃ細くない?」「潤う〜」とさまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング