イブラがローマに電撃移籍!? 「現時点ではアイデアも、明日は分からない」

ネックは高額年俸

 パリ・サンジェルマン(PSG)のFWズラタン・イブラヒモビッチが、セリエA2位のローマに電撃移籍する可能性が浮上している。イタリア地元紙「ガゼッタ・デロ・スポルト」が「イブラはローマに移籍してくる」という見出しで報じた。
 イブラヒモビッチは自身の華々しいキャリアをローマで終えたいと願っていると言い、「ハングリーで目標を持ち、ローマに移籍したい」と記事では報じているが、ネックはローマの経済状態だという。
 全てを兼ね備えた最強ストライカーの PSGでの年俸は1200万ユーロで、2016年には契約満了となる。
 イブラヒモビッチは600万ユーロの年俸まで下げたとしても、ローマにはあまりにも重い負担となるためにクラブ側が「ブレーキをかけている」と報じている。年俸600万ユーロのイタリア代表MFダニエレ・デロッシが移籍しなければ、獲得は現実的に厳しいため、「現時点ではアイデアのまま。明日は分からないが…」と分析している。
【了】
サッカーマガジンゾーンウェブ編集部●文 text by Soccer Magazine ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング