ネイマール誕生日祝福で“ある選手”が大炎上! 非難殺到に「バカバカしい返信、黙ってろ」

レアルのブラジル代表DFマルセロがインスタグラムを更新も…この投稿が炎上騒ぎに

 バルセロナのブラジル代表FWネイマールは、現地時間5日に25歳の誕生日を迎えた。バルセロナで華やかな誕生日パーティーに興じた本人に対して、ゆかりのある選手がSNS上などで祝福メッセージを寄せているが、その中の“ある選手”が炎上騒ぎを起こしているという。

 その当事者となったのは、レアル・マドリードのブラジル代表DFマルセロだ。マルセロは自身のインスタグラムを更新し、ブラジル代表での試合後にネイマールとともに収まった写真を投稿。「健康と、たくさんの愛と成功を願ってるよ!」と、ネイマールの誕生日を祝福するコメントを送った。しかし、この投稿に対して、疑問を呈する声や非難が相次いでいる。

「何であんたは君のチームメートにハッピーバースデーって言わないのか」

「なぜクリスティアーノにおめでとうって言わないんだよ」

「今日はクリスティアーノの誕生日なのに……」

 実は2月5日はネイマールだけでなく、マルセロにとってはクラブの同僚であるポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの32歳の誕生日でもあったのだ。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング