「また髪色変わってる」 前田大然、短髪ヘアカラーが一変でファン驚き「似合ってる」

前田大然の新ヘアスタイルに注目【写真:ロイター】
前田大然の新ヘアスタイルに注目【写真:ロイター】

金髪から再びイメチェン

 スコットランド1部セルティックが公式SNSを更新。日本代表FW前田大然が3月シリーズで金髪姿のイメチェンを披露し反響を呼んだなか、新たな髪色をお披露目し話題となっている。

 現在26歳の前田は2016年に松本山雅FCでプロデビューを果たすと、19年にポルトガルのマリティモに移籍し、海外挑戦。20年に横浜F・マリノスに帰還すると、22年にセルティックへ活躍の場を移した。

 今季はこれまでリーグ戦24試合に出場し、4ゴール2アシストを記録している前田。3月の日本代表に招集された際には短髪での金髪姿のイメチェンが話題に。「そろそろ坊主が嫌みたいな感じで言ってるんで」と、愛娘からのリクエストであることを明かしていた。

 そんななか、セルティック公式インスタグラムに銀髪姿の前田が登場。金髪姿から再びイメチェンしたようで、新たなニューヘアがお披露目された。

 SNSでは、「銀狐の前田」「かっこいい!」「似合ってる」「また髪色変わってる」「髪の色が!?」「シルバー?!」など、反響の声が上がっていた。

 短期間でイメチェンを繰り返し、注目を集めている前田。愛娘の希望はMF南野拓実のようなロングヘアだとされているなか、プレーはもちろん髪型も注目の的となりそうだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド