「めっちゃ男前!」 日本代表OB、ジャケットコーデで夜桜との佇まいに反響「絵になり過ぎ」

元日本代表の福西崇史氏【写真:徳原隆元】
元日本代表の福西崇史氏【写真:徳原隆元】

福西崇史氏が自身の公式SNSでアップ

 元日本代表MF福西崇史氏が自身の公式SNSを更新。「新年度スタート 桜もこれから咲いていくね~」と綴り、ジャケットコーデで夜桜を満喫する様子を公開すると、ファンからは「これは反則です」「めっちゃ男前」と話題を呼んでいる。

 福西氏は現役時代、ジュビロ磐田、FC東京、東京ヴェルディなどで活躍した。また、2002年日韓ワールドカップ(W杯)、06年ドイツ・ワールドカップ(W杯)出場をはじめ、数々の国際大会で活躍。引退後は、サッカー解説者などの活動をしている。

 そんななか、福西氏が自身の公式インスタグラムを更新。「新年度スタート 新入生、新社会人の皆さんおめでとうございます いろいろ変わってきてますが、頑張っていきましょう〜 桜もこれから咲いていくね〜」と綴り、川沿いに咲く夜桜を満喫した様子を公開している。

 写真にはサングラスをかけ、白シャツの上から上下ベージュ色のジャケット姿の福西氏が収められ、夜桜の下に佇む構図となっている。この投稿にファンからは「夜桜が似合いますね」「素敵です」「めっちゃ男前!」「かっこいい」「めっちゃ綺麗」「これは反則です!笑」「絵になり過ぎていますね」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング