J内定の21歳DF、血管浮かぶ“腕筋”にファン注目「まだ大学生…」「この肉体ヤバない?笑」

いわきに加入したDFの肉体が話題(写真はイメージです)【写真:徳原隆元】
いわきに加入したDFの肉体が話題(写真はイメージです)【写真:徳原隆元】

五十嵐は3戦連続フル出場中

 J2いわきFCは3月15日、桐蔭横浜大学に在学するDF五十嵐聖己の来季加入内定を発表した。早速クラブ公式SNSにも登場し、ファン・サポーターから注目を集める存在となっている。

 尚志高校出身の五十嵐は12日付で「2024年JFA・Jリーグ特別指定選手」として認定されていた。3月17日に行われたリーグ戦第4節のロアッソ熊本戦(6-0)から3戦連続でスタメンフル出場中だ。

 クラブ公式X(旧ツイッター)では、「秋田戦に向けて」とコメントを添えて選手たちの筋肉トレーニングの様子を公開。大きなダンベルを持ち上げるトレーニングや、チューブトレーニングに取り組む選手たちを発信した。

 なかでも、「No.32」として五十嵐がフォーカス。ダンベルを持ち上げた五十嵐の腕には血管が浮かび上がり、大学生とは思えない鍛え上げられた肉体が収められた。コメント欄では「ホント凄い選手見つけてきましたね」「どの写真もかっこいい」「大学在学中で、この肉体ヤバない?笑」「まだ大学生…」「すごすぎじゃないか」と反響のコメントが寄せられた。

 大学生とは思えない肉体でファン・サポーターを虜にした五十嵐。大学生とJリーガーの二足の草鞋を履く21歳が躍進のキーマンになろうとしている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング