板倉滉が“おしゃれ”ドイツ自宅を公開「広ーい!」 吉田麻也から譲り受けたお宝とは?

板倉滉が住むドイツの自宅に注目【写真:徳原隆元】
板倉滉が住むドイツの自宅に注目【写真:徳原隆元】

「ABEMA」で配信されている番組で公開

 ドイツ1部ボルシアMG所属の日本代表DF板倉滉への特別企画「板倉滉 ドイツ3年目の挑戦」が「ABEMA(アベマ)」で配信されている。そのなかで、板倉は元日本代表DF吉田麻也からプレゼントされた“お宝”を明かした。

 この企画は、板倉と久々の再会となったアベマアナウンサーの西澤由夏さんが、休日の過ごし方や食生活など普段の生活からボルシアMGへの現地取材。そして次回ワールドカップ(W杯)に向けた日本代表や個人の課題と目標などについて迫る特別番組だ。

 そのなかで西澤アナウンサーはドイツの自宅に突撃。ルームツアーしているシーンでは“お宝紹介”もあり、吉田から譲り受けたというマッサージベッドも紹介された。吉田がドイツからアメリカへ引っ越す際に「いらないから」とプレゼントされたという。また、コーヒーマシーンも贈られたといい、「毎日使っています」とコーヒー好きを告白。西澤アナウンサーから「ブラック派ですか?」と聞かれると「ブラック派……いや、最近はエスプレッソを……」と明かした。さらに「どんどん大人の感じに」と突っ込まれると「もう27歳だからね」と茶目っ気たっぷりに返した。

 公開された自宅は西澤アナウンサーも「広ーい!」と驚くほどで、おしゃれな家具が置いてあり、イスがたくさん。休日はドイツ在住の日本人とホームパーティーすることもあるという。板倉の人間性が垣間見られるシーンとなっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング