ブライトンの“食事風景”公開で明らかに! 三笘薫が同席するチームメイトは?「仲良い」

ブライトンでプレーする三笘薫【写真:Getty Images】
ブライトンでプレーする三笘薫【写真:Getty Images】

ファティらとテーブルを囲んだ

 イングランド1部ブライトンに所属するMF三笘薫は現在負傷で戦線から離脱している。今季中の復帰が危ぶまれているなか、クラブ公式YouTubeチャンネルに登場。チームメイトとのひとときが話題となっている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 三笘は今季これまでリーグ戦19試合に出場し、3ゴール5アシストを記録。左サイドを主戦場として活躍を見せていたなか、腰の負傷により2月24日のプレミアリーグ第26節エバートン戦を欠場。そこから出場なしの状況が続いている。

 英紙「The Argus」では、「三笘は腰の負傷により、今シーズンの残り試合大半、おそらくはすべてを欠場することになる」と伝えられたなか、ロベルト・デ・ゼルビ監督も「シーズン終了まで三笘を失ったと思う」と話していた。

 ブライトンは今季リーグ戦28試合を終え、勝ち点「42」で8位につけている。三笘ら負傷者を抱えるなか、重要な終盤戦を迎える。

 そんななか、ブライトン公式YouTubeチャンネルでは選手たちに料理を提供するシェフにフォーカスを当てた動画を公開。選手たちが笑顔で食事をする場面や、実際に提供されている料理が収められた。

 三笘はFWアンス・ファティ、MFフリオ・エンシソ、MFビリー・ギルモアと同テーブルに座り食事を楽しんだ。ジェスチャーを交えながらファティと談笑する姿も収められたなか「元気そうでなにより」「はやく良くなってね」「なんて素晴らしい動画だ」などコメントが寄せられ、SNSでも「三笘×ファティ×エンシソ、仲良い」「チームメイトとお話してる姿にほっこり」と、反響の声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング