酒井高徳の私服が「最高おしゃれ」 こだわりの「自分らしく」コーデに同世代FWが反応

神戸の酒井高徳【写真:徳原隆元】
神戸の酒井高徳【写真:徳原隆元】

酒井の投稿に昨季限りで現役を引退した大津祐樹氏が反応

 ヴィッセル神戸の元日本代表DF酒井高徳が自身の公式インスタグラムを更新。「最近の私服」を着こなした動画をアップすると、同世代FWが「最高おしゃれ」と絶賛している。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 現在33歳の酒井は、アルビレックス新潟でプロキャリアをスタートさせ、2011年12月にドイツへ。シュツットガルトとハンブルガーSVでそれぞれ4シーズンずつを過ごし、19年夏に神戸に加入してJリーグ復帰を果たした。

 2019年度の天皇杯優勝、2023年にはクラブ史上初のJ1リーグ制覇に貢献するとともにJリーグベストイレブンに選出されるなど、不動の主力としてチームを牽引する。

 今季も開幕から4試合連続でフル出場するなか、自身のインスタグラムで「最近の私服」と綴り、私服オフショットで構成した動画をアップした。

「服見てる時とか何着るか選んでる時、人のコーデ見てる時が最高に楽しい。着たいものを着たい様に着るのが一番だよねー! 人の意見や周りの目じゃなくて自分が良いってものが一番かっこいい。#ファッション #服 #趣味 #自分らしく #コーデ #お洒落さんは好き #だけど #お洒落さんとは別に繋がりたくない」

 これには、昨季限りで現役を引退した同じロンドン五輪世代の元日本代表FW大津祐樹氏が、「最高おしゃれ」と酒井の高いファッションセンスを絶賛していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング