松木玖生が決めたスーツ姿で登場 「憧れ」の“ホスト界の帝王”との共演に反響「かっこよすぎ」

FC東京の松木玖生【写真:徳原隆元】
FC東京の松木玖生【写真:徳原隆元】

松木玖生×ROLANDさんが共演

 FC東京のU-23日本代表MF松木玖生が自身の公式インスタグラムを更新。「憧れの方」と称する“ホスト界の帝王”こと実業家のROLANDさんとの共演を報告すると、ファンからも注目が寄せられている。

 現在20歳の松木は青森山田高校を卒業後の2022年、FC東京に加入しプロデビュー。当時のアルベル・プッチ・オルトネダ監督の下、ルーキーイヤーながらリーグ戦31試合に出場した。

 昨季はリーグ戦22に試合に出場したなか、今季からDF森重真人、MF小泉慶とともにキャプテンに任命。試合ではキャプテンマークを巻くなど、新たなシーズンをスタートさせており、開幕からリーグ戦4試合連続フル出場を果たしている。

 そのなかで、松木はインスタグラムに「憧れの方と共演することが出来ました!! 夢のような時間を過ごすことが出来て幸せです! ありがとうございました! #夢叶いました」と綴り、スーツ姿で“ホスト界の帝王”こと実業家のROLANDさんと並んだ2ショットを投稿。ファンからは「山田と帝京のコラボ」「かっこよすぎ」「ローランドさんと並んでも劣らないいけめんさ」といった声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング