J2徳島がチアゴ・アウベス獲得発表 19位低迷の起爆剤に期待…清水、G大阪などに過去在籍

徳島へ加入のチアゴ・アウベス(写真はG大阪時代のもの)【写真:Getty Images】
徳島へ加入のチアゴ・アウベス(写真はG大阪時代のもの)【写真:Getty Images】

公式リリースで発表

 J2徳島ヴォルティスは3月26日、ブラジルのシャペコエンセよりFWチアゴ・アウベスを完全移籍で獲得したことを発表した。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 31歳の同選手はJリーグでのプレー実績を持ち、清水エスパルスやサガン鳥栖、ガンバ大阪、ファジアーノ岡山に過去在籍。昨季限りで2シーズン過ごした岡山を退団したが、日本復帰となった。

 徳島は開幕から6試合を消化し、1勝1分4敗のリーグ19位に低迷。J2通算61試合22得点をマークするブラジル人助っ人は上位浮上への起爆剤として期待が懸かる。

■選手コメント
「皆さん初めまして、チアゴです。このクラブでプレーできることを嬉しく思っています。チームの目標に向かって、みんなと一緒に戦っていきたいと思います。よろしくお願いします」

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング