「お腹出てないの凄い」 51歳ジダン、古巣レアルユニ姿でのプレーに反響「イケオジすぎる」

元フランス代表のジネディーヌ・ジダン氏【写真:Getty Images】
元フランス代表のジネディーヌ・ジダン氏【写真:Getty Images】

レアル・マドリードレジェンドの一員として帰還

 元フランス代表MFジネディーヌ・ジダン氏が自身の公式SNSを更新。現地時間3月23日に行われた、レアル・マドリードレジェンド対FCポルトヴィンテージの試合に出場した様子を公開したなか、今季のユニフォームを着用してのプレーにファンからは「この年でお腹出てないの凄い」「似合ってる」と話題を呼んでいる。

 現在51歳のジダン氏は、2021年5月にスペイン1部レアル・マドリードの監督を退任後フリーに。これまでにフランス代表監督や欧州各国のビッグクラブ監督就任の噂が上がったものの正式決定には至らず、現場から離れた日々を過ごしている。

 そんなジダン氏はレアルレジェンドとして、ポルトとのOB戦に先発出場を果たした。元スペイン代表FWラウール・ゴンザレスとのワンツーなど、華麗なプレーでスタジアムを沸かせたなか、久々のレアルユニフォーム姿に注目が集まっている。

 レアルレジェンドの選手たちは今季のレアルのホームユニフォームを着用してプレーをしており、ジダン氏は自身の公式インスタグラムで、「満員のスタジアムでまたプレーできるなんて信じられない」と綴りプレー中の写真を公開している。

 この投稿に国内外のファンから「この年でお腹出てないの凄い」「似合ってる」「レジェンド」「イケオジすぎる」「なんて写真」「最高」「素晴らしい」「夢が叶った」「まだまでできる」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング