“金髪”参戦の前田大然「ちょっと怪我してる?」 大活躍FWのおでこにファン注目

北朝鮮戦に出場した前田大然【写真:徳原隆元】
北朝鮮戦に出場した前田大然【写真:徳原隆元】

フル出場で1-0の勝利に貢献

 日本代表は3月21日、北中米ワールドカップ(W杯)アジア2次予選で北朝鮮と対戦し1-0で勝利した。ホーム国立競技場で貴重な勝ち点3を手に入れたが、90分間フルで走り続けたFW前田大然のSNS投稿に注目が集まっている。

 試合前には、金髪にイメチェンし話題を呼んだ前田。21日の北朝鮮戦では左サイドでスタメン出場する。日本は前半2分のMF田中碧の1ゴールを守り切り1-0の勝利。前田はフル出場で攻守に渡る貢献を見せた。

 試合後、前田は自身の公式インスタグラムを更新。「寒い中応援ありがとうございました! 次に向けて良い準備します!」と報告。ペンライトを持った前田やプレー中の姿をアップした。

 投稿に対し、DF菅原由勢は「髪型good」と早速反応。前田も「君もgood」とすかさず返している。またファンからは「おでこちょっと怪我してる??」といった指摘の声もあり、前田も「言わないの!」とツッコミを入れていた。

 ほかにも「めちゃくちゃ走り回って大活躍」「金髪見つけやすかった」「毛生えてるかわいい」とさまざまなコメントが寄せられ、前田の活躍に注目が集まっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング