「これは誰?」 前田大然の金髪チェンジ反響拡大…クラブ公式も“イジリ”「アルバムがリリース」

前田大然の新ヘアスタイルにセルティックも注目【写真:徳原隆元】
前田大然の新ヘアスタイルにセルティックも注目【写真:徳原隆元】

セルティック公式SNSも反応

 日本代表FW前田大然(セルティック)の新たな髪型は、国内外で反響がさらに広がっているようだ。北中米ワールドカップ(W杯)アジア2次予選・北朝鮮戦の前日練習が行われた3月20日に現れた金髪姿に、セルティック公式SNSも反応している。

 これまでスキンヘッドがトレードマークだった前田だが、3月16日に行われたスコティッシュ・プレミアシップ第30節セント・ジョンストン戦では少し髪が伸びた丸刈り姿に。日本代表に合流後、3月18日の練習の際には「そろそろ坊主が嫌みたいな感じで言ってるんで、さすがに娘に言われたくないんで、娘の言うことを聞いとこうかと始めました」と変化の理由を明かした。

 そんななか20日のトレーニングで登場した前田は金髪で登場。さらなるイメチェンに対し国内でも驚きの声が上がっていたが、この姿にセルティック公式X(旧ツイッター)も反応する。

 金髪の前田のバストアップ画像を添付し「今年最もホットなアルバムがリリース」と、アメリカ出身のシンガーソングライターであるフランク・オーシャン氏のアルバム「Blonde」の表紙と類似したカットを取り上げた。

 海外ファンも「なんてことだ」「これは誰?」「素晴らしい作品だ」などとコメント。泣き笑いの顔文字などで反応しており、この投稿は半日で3000以上もの「いいね」が付いている。前田のイメチェンは英国でも注目されていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング