「ウソでしょ!!!」 前田大然、イメチェンの金髪姿が反響拡大「それはあかん!」

日本代表の前田大然【写真:徳原隆元】
日本代表の前田大然【写真:徳原隆元】

スーパーサイヤ人彷彿の金髪姿が話題

 日本代表FW前田大然(セルティック)は、北中米ワールドカップ(W杯)アジア2次予選・北朝鮮戦の前日練習が行われた3月20日、金髪にイメチェンした姿で現れ、反響が拡大している。

 前田と言えばスキンヘッドがトレードマークだったが、3月16日に行われたスコティッシュ・プレミアシップ第30節セント・ジョンストン戦では少し髪が伸びた丸刈り姿に変身。日本代表に合流後、3月18日の練習後には「そろそろ坊主が嫌みたいな感じで言ってるんで、さすがに娘に言われたくないんで、娘の言うことを聞いとこうかと始めました」と理由を明かしていた。

 目指す新ヘアスタイルについて問われると、「(そういう話に)子供となって代表の集合写真を見せたら南野拓実を指した」と前田。「そこまでは伸ばす気は僕はないですけど。でも、とりあえず坊主は脱出できたら」と、イメージを述べていた。

 そのなかで、北朝鮮戦の前日となった20日、前田は金髪で練習に登場。「日テレサッカー」公式X(旧ツイッター)で「金髪にイメチェンした前田大然」と様子が公開されると、ものまね芸人の似東純也さんが「金髪!? ウソでしょ!!!笑」と反応。ファンからも「スーパーダイゼンマン」「スーパーサイヤ人?」「娘さんに嫌がられないかい?」「それはあかん!」「大然に見えん」「面白すぎる」などと、多くのコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング