日本人女優×リバプール遠藤ユニフォームが話題「破壊力抜群」「髪型もとっても可愛い」

女優の眞嶋優さんが遠藤航のユニフォームを着用
女優の眞嶋優さんが遠藤航のユニフォームを着用

眞嶋さんが遠藤の背番号「3」のユニフォームを着てリフティング技を披露

 フリースタイルフットボールを特技とする女優の眞嶋優さんが自身の公式SNSを更新。活躍著しいイングランド1部リバプールの日本代表MF遠藤航のユニフォームを着てリフティングを披露した。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 これまで数々のリフティング技などをSNSに投稿してきた眞嶋さんは、3歳の頃からボールを蹴り始め、「サッカーができる女優」として独自の道を追求。そのテクニックは国内外で評判になっており、今年1月中旬に開幕し、開催国カタールの優勝で幕を閉じたアジアカップも現地観戦。カタールでの豪華な法被の衣装姿なども国内外で話題になった。

 そんな眞嶋さんが3月16日、自身の公式インスタグラムを更新。「怪我なく、躍動してくれる事祈って応援します!!」と、遠藤の活躍を祈りつつリフティングに挑戦している。

「寝転がってコロコロ…新しい技つめこみました シッティング技も練習中です! ELベスト8進出のリヴァプール! 圧倒的な強さでした! 明日はFAカップ準々決勝。 リヴァプールvsマンチェスター・ユナイテッド ハードな試合が続くので気合いの遠藤選手ユニです! 日本代表にも選ばれましたし、怪我なく、躍動してくれる事祈って応援します!!」

 全身リバプールのユニフォーム姿で登場し、座りながらのリフティング技を披露した。13日の投稿で浦和レッズレディース(浦和L)MF遠藤優からも「可愛い」と評判を得た髪を結んだ新スタイルで登場。ファンからも「赤が似合う」「髪型もとっても可愛くてセクシー」「世界を目指せ!」「破壊力抜群」「技がバージョンアップしてる」と反響が広がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング