柏木陽介氏が再会「神メンバー」は? J1開幕戦に集結した代表クラス4人に脚光「誇り」

元日本代表の柏木陽介氏【写真:Getty Images】
元日本代表の柏木陽介氏【写真:Getty Images】

柏木氏、興梠(浦和)、青山(広島)、李氏がそろう

 元日本代表MF柏木陽介氏が、自身の公式インスタグラムを更新。かつて共闘したベテラン3人と再会した肩組みショットを公開し反響を呼んでいる。

 2006年からプロキャリアをスタートさせた柏木は、サンフレッチェ広島(06~09年)、浦和レッズ(10~21年)、FC岐阜(21~23年)でプレーしてきた。日本代表としても11キャップを刻んだベテランは、2023年シーズン限りで現役を引退している。

 現在はJ3のFC岐阜でクラブアンバサダーを務める柏木氏。そんななか、2月23日に行われた2024シーズンJ1開幕戦、広島対浦和の試合を訪問した様子を自身の公式インスタグラムで公開する。古巣同士の対戦で集まった仲の良い元同僚たちとの再会に花を咲かせた。

「広島vs浦和の開幕戦。 最高のスタジアムやったな。 やっぱり俺の中では第二の故郷は広島やし、第三の故郷は浦和なのよ。 ほんまにどっちも頑張ってほしいな。 さあこれからのJリーグにそして個人的にはベテランにも注目していきたいと思います。 #サンフレッチェ広島#浦和レッズ#開幕戦#エディオンピースウイング広島#第二の故郷#第三の故郷#青山敏弘#李忠成#興梠慎三#柏木陽介#仲間#ベテラン#おじさん」

 肩を組んだ柏木氏、興梠慎三(浦和)、青山敏弘(広島)、李忠成氏の姿を投稿。ファンも「神メンバー」「誇り」「今度は埼スタに来てください」といったコメントを送る。また、かつて浦和や鹿島アントラーズでプレーしたブラジル人FWファブリシオも反応していた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング