女子高生ミスコン出身のサッカー好き20歳、名古屋開幕戦のユニ姿披露に注目「可愛い」

名古屋戦に訪れたサポーターが話題(※写真はイメージです)【写真:徳原隆元】
名古屋戦に訪れたサポーターが話題(※写真はイメージです)【写真:徳原隆元】

千葉祐夕さんがインスタグラムに名古屋のユニフォーム姿をアップ

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

「女子高生ミスコン」出身者でインフルエンサーの千葉祐夕さんが、自身の公式インスタグラムを更新。2月23日に行われた名古屋グランパス対鹿島アントラーズの一戦を豊田スタジアムで現地観戦した様子を公開している。

 2019年に「高一ミスコン」でグランプリを獲得し、「女子高生ミスコン2019」でファイナリストに選出された20歳の千葉さん。公式プロフィールの「趣味」には「歌を歌うこと」「お菓子作り」とともに「サッカー観戦」と書かれている。

 千葉さんは2月23日に行われた名古屋対鹿島(0-3)の一戦を現地観戦したようで、インスタグラムに「悔しいよーーーーー。色々な言葉を探していたら朝になっていたけれど、とにかくこれから優勝を目指して応援していく日々がまた始まったと思うと楽しみです。今年もゴール裏にも行きますよ~」とユニフォーム姿の写真をアップ。インスタグラムのストーリー(24時間で自動削除される写真・動画)には、決起集会に駆け付けた様子やYouTubeチャンネルの登録者数82万人超、TikTokの登録者数190万人を誇るインフルエンサーのウンパルンパさんとの2ショットなども掲載している。

 投稿には、ファンから「可愛い!」「ゴール裏でお待ちしてます」「熱中出来るものがあるってステキ」といった声が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド