「なんだコレ」「色々大丈夫?」 南野拓実が人気漫画の主役と登場…“独特画風”にファン困惑

モナコの南野拓実【写真:Getty Images】
モナコの南野拓実【写真:Getty Images】

日本の人気漫画「鬼滅の刃」と並んだイラストが公開される

 フランス1部ASモナコがクラブ公式SNSを更新。日本代表MF南野拓実の漫画風タッチのイラスト公開で、再び話題を呼んでいる。今回は日本の人気漫画をモチーフにしているようだ。

 アジアカップの代表活動から帰還し、現地時間2月11日のリーグ・アン第21節では今季5アシスト目をマークした南野。18日の第22節トゥールーズ戦でも再三のチャンスを演出したが、惜しくも1-2でチームは敗れている。

 25日にRCランスとのアウェーマッチ(リーグ第23節)を控えるなか、モナコのスペイン語版公式X(旧ツイッター)が1枚のイラストを公開。「Takumi×Tanjiro #鬼滅の刃 #KimetsuNoYaiba」と題した投稿では、日本の人気漫画「鬼滅の刃」の主人公・竈門炭治郎とともに刀を持った南野が登場している。

 モナコカラーの市松文様の羽織をまとった南野の独特のイラストに対し、ファンも「まさかの鬼滅コラボ」「色々大丈夫なのか?」「なんだコレ」「相変わらずぶっとんでる」「南野もっとイケメン」「さすがにおもろい」「本物の方がかっこいい」といった困惑の混じった声が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング