武藤嘉紀が新ヘア披露「贅沢なサロン」 オレンジ×黒コーデも反響「トレーナーお似合い」

神戸の武藤嘉紀【写真:徳原隆元】
神戸の武藤嘉紀【写真:徳原隆元】

公式インスタグラムを更新

 ヴィッセル神戸のFW武藤嘉紀が公式インスタグラムを更新した。シーズン開幕前にヘアスタイルをチェンジし、反響を呼んでいる。

 2021年夏にJリーグに復帰した武藤は、今季が神戸での4シーズン目。昨季はJ1リーグ全34試合に出場して、大迫勇也に次ぐチーム2位の10ゴール、さらにリーグ4位タイの10アシストを記録し、2014年以来となるJリーグベストイレブン選出。神戸のリーグ初優勝に大きく貢献した。

 円熟期に入り、今季のさらなる活躍が期待されるが、2月17日に行われた川崎フロンターレとの富士フイルムスーパーカップはベンチ外。前日の会見で吉田孝行監督は武藤の状態について「ノーコメント」と話していた。

 そんななか、武藤は公式インスタグラムでヘアカットした様子を公開。「さっぱりと!! Thanks」と綴って、ゆるやかなウェーブがかかった短髪姿を投稿した。オレンジの明るいトップスに黒色のリブパンツを合わせたコーディネートで、ファンからは「さっぱりしていて気持ちもすっきりですね」「なんか贅沢なサロン」「すっきりしたわー」「えぐーーwwwかっこよすぎ」「トレーナーお似合いです」と反響が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング