メッシ×日本の有名タレント“初対面”が話題沸騰「どうしたら会える?」「すげーーー!」

インテル・マイアミのリオネル・メッシ【写真:徳原隆元】
インテル・マイアミのリオネル・メッシ【写真:徳原隆元】

「偏見を持たずにフレンドリーに接してくれて本当にありがとう」

 米メジャーリーグサッカー(MLS)のインテル・マイアミが来日。2月7日にヴィッセル神戸との親善試合を行う。スター選手のそろうチームで、一際注目を集めるアルゼンチン代表FWリオネル・メッシと、日本のタレントが初対面し話題を呼んだ。

 インテル・マイアミは7日に国立競技場で神戸と対戦予定。元イングランド代表MFデビッド・ベッカム氏が共同オーナーを務め、メッシを筆頭に、MFセルヒオ・ブスケッツ、DFジョルディ・アルバ、そして今冬にFWルイス・スアレスが加入した。

 豪華な面々を擁するチームは採取調整に入っているなか、サッカー好きで知られるタレントのローランドさんとメッシが初対面したようだ。ローランドさんは6日、自身の公式インスタグラムで2ショットを公開。「時間を作ってくれて本当にありがとう」と感謝を綴った。

「今回日本に来てくれて そして水商売出身の僕に偏見を持たずに フレンドリーに接してくれて 時間を作ってくれて本当にありがとう。 どんな業界だろうと1つの業界を極める事は非常に意味がある 事だと言ってくれて本当にありがとう。 今回の滞在で少しでも日本の素晴らしさを感じて頂けたら幸いです」

 ストーリー機能(24時間で消える動画・画像)では、メッシにスパイクにサインを書いてもらう様子も。またファンからの「どうしたらサッカー選手に会えるの?」という質問に「無駄なプライドを捨て去って、金も人脈も(勿論会社のお金じゃないですよ!)フル活用して、実際会えても選手からはミーハーだなこいつwっていう視線で見られる覚悟と果てしない情熱が必要だと思う」と真摯に答えている。

 これらの投稿にはファンも「俺かメッシか俺ら以外か」「すげーーー!」「次はロナウドだな」「王様2人」「ガチか」「一流のコラボ」と反応し、注目を集めていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング