“激太り”ネイマール、最新シルエットに反響「太ってないように見える」「痩せた?」

ネイマールの体型に反響の声【写真:徳原隆元】
ネイマールの体型に反響の声【写真:徳原隆元】

2月5日に32歳の誕生日を迎えた

 ブラジル代表FWネイマールが自身の公式SNSを更新。「幸せ」と綴り、2月5日に32歳の誕生日を迎え、盛大に祝われた際の写真を公開すると、ファンからは「痩せた?」「太ってないように見える」と、話題を呼んでいる。

 ネイマールは、昨年10月18日に行われたワールドカップ南米予選ウルグアイ戦(0-2)で左膝前十字靭帯と半月板を負傷して、全治8か月と診断された。サウジアラビア1部アル・ヒラルへ移籍したばかりで長期離脱を余儀なくされている。

 そのなかで、先月に母国の英雄ロマーリオ氏の58歳の誕生日パーティーに出席すると、“激太り体型”へと変貌している姿がSNS上で話題となり、海外メディアやファンが騒然としていた。

 しかし、ネイマールはインスタグラムのストーリー(24時間で自動削除される写真・動画)で「今日のトレーニングは終わった。僕は理想体重を増やした。でも太っている? いや、違うと思う。憎たらしいやつら、ざまあみろ」と、シャツをたくし上げてお腹を見せつつ話している様子をアップしていた。

 そして2月5日には自身の公式X(旧ツイッター)で「幸せ」と綴り、32歳の誕生日を迎えたネイマールが花柄の白シャツを着用し、麦わら帽子やサングラスをかけている姿で、盛大なパーティーで祝われている様子を公開している。

 この投稿にファンからは、「痩せた?」「太ってないように見える」「太った疑惑を打ち負かした」「どっちが加工だったの?」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング