吉田麻也、銀杏並木で高級SUV車と“佇む姿”に反響「似合います」「カッコよすぎ」

LAギャラクシーの吉田麻也【写真:徳原隆元】
LAギャラクシーの吉田麻也【写真:徳原隆元】

「載せてなかった日本の思い出を少し」と綴りSNSにアップ

 米メジャーリーグサッカー(MLS)のロサンゼルス(LA)ギャラクシーに所属するDF吉田麻也が、自身の公式SNSを更新。高級SUV車と収まったショットに、ファンからは「カッコよすぎ」「あら素敵」と話題を呼んでいる。

 35歳の吉田は昨シーズン、ドイツ1部シャルケで奮闘もチームは2部へ降格。1部残留の場合、契約更新する条件だったが叶わず、退団が発表された。去就が注目されていたなかで、MLSのLAギャラクシー入りが決まった。

 吉田はLAギャラクシーデビュー戦でいきなりアシストを記録し、勝利に貢献。その後も主力としてチームを後ろから支え、MLSの1年目はリーグ戦12試合1ゴール1アシストを記録し、シーズンを終えた。

 そんななか、吉田が自身の公式インスタグラムを更新。「載せてなかった日本の思い出を少し」と綴り、白ニット姿の吉田が紅葉を背景に、英自動車メーカー「ランドローバー」の高級SUV「レンジローバー」と佇む姿を収めた写真を公開している。

 この投稿にファンからは「素敵な色ですね」「素晴らしい」「似合いますね」「吉田さんも車さんもかっこいい」「カッコよすぎ」「あら素敵」と、さまざまなコメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング