「ビジュ変わった」!? 菅原由勢、再び髭あり風貌にファン注目「中村航輔化してきた」

バーレーン戦に挑む菅原由勢【写真:FOOTBALL ZONE編集部】
バーレーン戦に挑む菅原由勢【写真:FOOTBALL ZONE編集部】

菅原は毎熊と右SBのポジション争いを展開

 森保一監督率いる日本代表は1月31日、アジアカップの決勝トーナメント1回戦でバーレーンと対戦する。中6日の調整期間があるなか、グループリーグ第3戦でスタメンを外れたDF菅原由勢の最新ビジュアルに注目が集まっている。

 日本はグループリーグ初戦でフィリップ・トルシエ監督率いるベトナムに4-2で勝利。続く第2戦でイラクに1-2と敗れたが、第3戦でインドネシアを3-1で下し、D組2位通過で決勝トーナメントに駒を進めた。

 1月31日には、韓国を抑えてE組1位通過を果たしたバーレーンと対戦するが、「テレ朝サッカー」公式X(旧ツイッター)が菅原のコメントを紹介した。

「ここからは負けたら終わりなので、プレーの判断もそうですけど、しっかり勝つためにプレーしていきたい」

 菅原はベトナム戦、イラク戦で右サイドバックとしてスタメン出場したが、インドネシア戦では先発を外れてDF毎熊晟矢が起用された。バーレーン戦ではどちらが起用されるか注目されるなか、再び髭を蓄えた菅原の風貌にもファンは熱視線を送り、「最近ヒゲ剃ってなかったけ?」「中村航輔化してきた」「なんかビジュ変わったよね」「遠目で見た時違いすぎて疑ってたけどやっぱり」といったコメントが寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング