三笘薫&伊東純也が「のんびりマイペース」 2人が並んだ構図に反響「最高の両翼」

三笘薫と伊東純也の構図に注目【写真:FOOTBALL ZONE編集部】
三笘薫と伊東純也の構図に注目【写真:FOOTBALL ZONE編集部】

バーレーン戦で両翼コンビ形成なるか

 森保一監督率いる日本代表は1月31日、アジアカップのラウンド16でバーレーン代表と対戦する。試合に向けて選手たちがトレーニングに励むなか、日本の両翼コンビに注目が集まっている。

 日本は初戦でベトナム代表に4-2で勝利しながらも、続くイラク代表戦で1-2と敗戦。最終節となったインドネシア代表を相手に3-1と白星を収め、2勝1敗でD組2位突破となった。

 アジア杯はグループリーグ全日程をすべて終了し、28日からベスト16の戦いが始まる。日本代表の選手たちも31日のバーレーン戦に向けて調整を続けている。

 そんななか、「テレ朝サッカー」公式X(旧ツイッター)では、MF三笘薫とMF伊東純也が並んだ様子を公開。三笘はピンクのスパイクを履き、靴紐を結んでいたなか、伊東は裸足でリラックスした姿を見せた。

 コメント欄では「試合になると爆速な2人だけど、普段はのんびりマイペースだなぁ…」「流れてる空気はゆっくりに見える」「日本代表の風神雷神が降臨するか!」「最強で最高の両翼」などコメントが寄せられた。

 試合ではスピードを生かしたプレーが得意の2人だが、オフシーンでは穏やかでマイペースな姿を見せた。来るバーレーン戦に向けて日本の両翼コンビへの注目が高まっている

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング