レアルGKクルトワの6600万円カスタム高級愛車が話題「すごいスペック」「最高の1台」

レアル・マドリードのティボー・クルトワ【写真:ロイター】
レアル・マドリードのティボー・クルトワ【写真:ロイター】

高級スポーツカー専門メディアがクルトワの新車に注目

 スペイン1部レアル・マドリードのベルギー代表GKティボー・クルトワは現在、左膝の大怪我で長期の戦線離脱を余儀なくされている。今季中に復帰できるか注目が集まるなか、このほどクルトワの新たな愛車が脚光を浴びている。

 2018年のレアル加入以降、スペインが誇る名門の正守護神に君臨するクルトワ。ところが、今季開幕前のトレーニング中に左膝の前十字靭帯を断裂し、シーズン大半を棒に振ることに。最大で約7か月の戦線離脱が見込まれると報じられたものの、クルトワは1月上旬に自身の公式インスタグラムでピッチ上のトレーニング姿を収めた動画を公開。今季中の復帰に期待が高まっている。

 そんなクルトワに今回、高級スポーツカー専門メディア「KRN Speed」が注目。1月19日に同メディアの公式インスタグラムで、クルトワのカーコレクションに加わった新車の写真を公開した。

 その1台とは、「ポルシェ992 GT3 RS」。今回の投稿に注目した英紙「ザ・サン」によると、カスタムを行って納車までに2年がかかった特注品だそうだ。また、気になるのは価格。今回の1台はベーシックモデルでも21万2000ポンド(約4000万円)するところ、そこにカスタム費用13万7000ポンド(約2600万円)が上乗せされているという。

「KRN Speed」が公開したクルトワの新車にはファンも注目。コメント欄には、「すごいスペック」「美しい」「おめでとう!」「最高の1台」といった反応が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング