清武弘嗣「一緒に撮ろうよ!」 C大阪レディースの歓喜リアクションが話題「可愛すぎる」

清武弘嗣の気遣いシーンに注目【写真:徳原隆元】
清武弘嗣の気遣いシーンに注目【写真:徳原隆元】

新ユニフォーム撮影の裏側を公開

 J1セレッソ大阪が1月16日、新シーズンのユニフォーム撮影の一幕を公式SNSで公開した。MF清武弘嗣の撮影シーンには、C大阪ヤンマーレディースの選手たちが同席。清武の一声にレディースの選手たちも大賑わいの様子を見せた。

【PR】ABEMA de DAZNで欧州サッカー生中継!伊東・鎌田ら注目の日本人選手所属クラブの試合を一部無料生中継!

 C大阪は今オフ、川崎フロンターレからDF登里亨平、北海道コンサドーレ札幌からDF田中駿太らを獲得。昨季チームの中心となったMF香川真司も契約更新となり、来る新シーズンに期待が高まっている。

 清武は昨季の大半を負傷で欠場し、悔しい1年間に。新シーズンへの思いは誰よりも強いはずだ。

 そんななか、C大阪公式X(旧ツイッター)では新ユニフォーム撮影の様子が公開。清武の撮影シーンには、一足早く撮影を終えたC大阪ヤンマーレディースの選手たちが同席。清武はレディースの選手たちから視線を感じながらもクールにポーズを取った。

 そして、清武が撮影を終えると最後に「一緒に撮ろうよ!」とレディースの選手たちに声をかけて記念撮影。レディースの選手たちも「やったー!」と喜んだ様子が収められていた。

 コメント欄では「キヨさすが!」「みんないい笑顔!」「これはいい光景」「やっぱりスターやな」「喜ぶレディースの選手たち可愛すぎる」「ファミリー感あってええなぁ」など、反響のコメントが寄せられた。

 男女チームの隔たりなく、同じチームとして関係性を築いている清武の気遣いシーンにファン・サポーターから熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング