「腹痛い」「吹きました」 大久保嘉人氏が衝撃の変身…“女性版ビジュアル”5変化にSNS爆笑

元日本代表FW大久保嘉人氏【写真:徳原隆元】
元日本代表FW大久保嘉人氏【写真:徳原隆元】

動画編集アプリで女性に変身

 元日本代表FW大久保嘉人氏が自身のインスタグラムを更新。動画編集アプリで女性に変身したビジュアルを5パターン収めた動画を投じると、衝撃の容姿にコメント欄は爆笑の渦に。元Jリーガーも「もうやめてください笑」と反応している。

 セレッソ大阪や川崎フロンターレなどで活躍した大久保氏は、2021年シーズン限りで現役を引退。スパイクを脱いだあとはスポーツコメンテーターとしてサッカーの試合解説だけでなく、タレントとしてバラエティー番組出演を果たすなど活躍の場を広げている。

 そんな大久保氏が、インスタグラム上に動画編集アプリで作成された“女性版ビジュアル”を公開した。およそ20秒にまとめられた動画内には女性に変身した5パターンが登場。清楚系やギャル系などに変身した大久保氏が収められた衝撃映像となっている。

 コメント欄には「やべぇ…腹痛い」「ヤバいですね」「吹きました」「綺麗やなぁーと思ったのは、僕だけ???笑」といった声が並び反響。元Jリーガーの鄭大世氏も「もうやめてください笑 おもろすぎる。。。」と反応すれば、大久保氏本人も「最後やべー」と絵文字付きで衝撃を綴っていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング