日本代表FW中村敬斗が87万円の仏ブランドコーデ! 雑誌モデル挑戦で歓喜「男前」「めっちゃタイプ」【23年厳選トピック】

中村敬斗が雑誌モデルに挑戦【写真:高橋 学】
中村敬斗が雑誌モデルに挑戦【写真:高橋 学】

“雑誌モデル挑戦”した中村に再脚光

 2023年のサッカー界では数々の反響シーンがあったなか、今回は日本代表FW中村敬斗の“雑誌モデル挑戦”を取り上げる。クラブと代表で活躍の場を広げてきた新進気鋭なアタッカーへ脚光を当てた。

 2018年にJ1ガンバ大阪でプロキャリアをスタートさせた中村。19年7月より海外へ渡る。昨年3月には日本代表デビューも果たした中村は、オーストリア1部のLASKリンツで結果を残すと、同年夏にフランス1部スタッド・ランスへと完全移籍した。

 今季はここまでリーグ戦12試合に出場し、2得点1アシストをマーク。1月14日に日本が初戦を迎えるアジアカップのメンバーにも招集され、期待は高まるばかりだ。そんな中村の雑誌モデル挑戦の姿に注目した。

 自身の公式インスタグラムでファッション&ライフスタイル誌「Safari」にモデルとして登場することを報告。フランスのブランド「Dior (ディオール)」の高級スタイルを披露した。

 28万円のノースリーブセーターとジーンズにオレンジ色のチェック柄がステッチされた59万円のデニムを着こなしており、ファンも「世界にバレちゃう」「モデルじゃん」「イケメンすぎ」「男前」「めっちゃタイプ」といった声を上げ、プレー中とは一風変わった姿に賛辞が贈られていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング