浅野拓磨×英高級車5台「センスもいい」 豪華ラインナップにファン注目「カッコイイ」【23年厳選トピック】

浅野拓磨がイギリスの高級車メーカーとコラボ【写真:徳原隆元】
浅野拓磨がイギリスの高級車メーカーとコラボ【写真:徳原隆元】

浅野とイギリスの高級車メーカー「ジャガー」のコラボ

 2023年のサッカー界では数々の反響シーンがあったなか、今回は日本代表FW浅野拓磨が高級外車の複数台と並んだ豪華な一枚に脚光を当てる。1月14日に初戦を迎えるアジアカップでも期待の懸かるFWのオフショットに注目した。

 22年のカタール・ワールドカップ(W杯)グループリーグの初戦ドイツ戦(2-1)で挙げた一撃は、日本に大きな希望を与えた。翌年の国際親善試合でも、同国相手に久保建英(レアル・ソシエダ)からのラストパスを受けてネットを揺らした。

 所属するドイツ1部ボーフムでもここまでブンデスリーガ16試合に出場し、5ゴールを決めている。現地時間2023年の12月16日に行われた第15節ウニオン・ベルリン戦では、ピッチに投げ込まれたチョコレートを食べ、その後ゴールを決めた珍しい場面でもファンの注目を集めた。

 そんな浅野とイギリスの高級車メーカー「ジャガー」のさまざまな2ショットが公式インスタグラムで公開。SUVやセダン、オープンカーなど、種類豊富なラインナップと私服で写る姿に、ファンも「どの車種も似合います」「どれもこれもカッコイイ」「笑顔で溺れそう」「CMで見たい」「センスもいい」と絶賛のコメントを送っていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング