柏完全移籍の“ワンちゃん”、大阪&島根旅行のオフ姿に反響 「髭がない!」「いい笑顔」

柏でプレーする犬飼智也【写真:Getty Images】
柏でプレーする犬飼智也【写真:Getty Images】

期限付きしていた柏へ完全移籍が決定

 柏レイソルへの期限付き移籍から完全移籍となった“ワンちゃん”ことDF犬飼智也が自身の公式インスタグラムを更新。知人と恒例の旅行に行った際の写真をアップすると、髭がなくなってすっきりとした顔に注目が集まっている。

【PR】ABEMA de DAZNで欧州サッカー生中継!伊東・鎌田ら注目の日本人選手所属クラブの試合を一部無料生中継!

 2012年のプロ入りから、清水エスパルス、松本山雅FC、鹿島アントラーズを経て、22年から浦和レッズの一員としてプレーしてきた犬飼。浦和所属2年目の昨季は、出場機会を求めて昨年7月に柏へ期限付き移籍し、リーグ戦12試合に出場してチームのJ1残留に貢献した。

 昨年12月29日に柏への完全移籍が発表された犬飼。インスタグラムに「親友達と毎年恒例の旅」と綴り、旅行の様子をアップした。

「今年は大阪、島根へ。妻に教えてもらった大阪は面白かった #グリコ #命 #万歳 旅のメインの出雲大社では 親友に素敵な出会いがありますように と心から願いました。島根最高です。心整いました」

 投稿には、「お髭がない!」「ヒゲなくてもいい男」「いい笑顔」といった声が寄せられていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング