元日本代表DF槙野智章、馬券的中「ヤバイ…当てちゃった」 20万円超払い戻しに驚き「初めてで…」「持ってる男」

元日本代表の槙野智章氏【写真:徳原隆元】
元日本代表の槙野智章氏【写真:徳原隆元】

競馬中継番組に初出演、フェアリーステークスでワイドBOXを見事的中

 元日本代表の槙野智章氏が自身の公式X(旧ツイッター)を更新。競馬中継番組にて馬券を見事的中させ、馬券公開とともに「ヤバイ…当てちゃったよね」と喜びを露わにしている。

 現在36歳の槙野氏はサンフレッチェ広島、ケルン、浦和レッズ、ヴィッセル神戸でプレー。日本代表としても38試合4ゴールの結果を残したなか、2022年シーズンを最後に現役から引退し、その後は試合解説や番組出演など幅広い活躍を見せている。

 そんな槙野氏が1月7日に競馬中継番組「みんなのKEIBA」に初出演。フェアリーステークスでワイドBOXを見事に的中させた。

 槙野氏は自身のXで、「ヤバイ…みんなのKEIBAのなかで…フェアリーステークス当てちゃったよね」と記し、笑顔の絵文字を添えて喜んだ。投稿では、予想したボードとともに、的中した馬券も紹介している。

 番組の公式Xでは「みんなのKEIBA初登場 槙野智章さん \20万越えの最強ワイド的中 おめでとうございます #槙野のワイド」と記し、くす玉の絵文字などで的中を祝った。

 20万5000円の払い戻しとなり、SNS上では「初めての競馬で的中の上にワイドですごい額の払い戻し」「いきなり20万払い戻しかよ」「持ってる男」と驚きの声が上がっていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング